プロフィール

スタッフ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン

2016年3月16日 (水)

一回目

どこからどう見て誰が見てくれるのかを分かっていないのですが。笑

第一回始めます。

色々なこだわりを詰め込んで営業しているのでまずは少しずつですがそこのご紹介を。

Img_6369

最近ではおなじみのラクレット。

ラクレットはホントに一年間試行錯誤しましたgawk

日本でラクレットと言うと「◯◯牧場(キャラメルで有名な)のラクレットチーズ」が多いですが浜流で使用しているラクレットはスイス産の物で香りとコクが別格!ですが最初の頃はチーズの真横にいるお客様に「このお店臭くない?」と臭い店疑惑が出た事もありましたcoldsweats01

しかーしっ!今の内容と提供方法にしてからというもののオーダー数はうなぎ上り!!お店の売り上げもうなぎ上り!、、、とはいきませんでしたが大変好評を頂いております。

一緒に飲むのはやっぱりワイン?ももちろんですが折角なので種類豊富なクラフトビールはいかがでしょうか。

Img_6370

サイダーも混ざってますがeye

僕のオススメは左から二番目、横浜ビール「アルト」ですねup

ハマってます。

他にも僕の心の琴線に触れたあれやこれを様々取り揃えておりますが今回はこの辺で。

はたして次回はあるのか?!一人でも読んでくれる人はいるのか?!

乞うご期待。(してます)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/709741/33770547

一回目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

完全個室居酒屋 浜流~HamaRu~ 新横浜店 のサービス一覧

完全個室居酒屋 浜流~HamaRu~ 新横浜店